2017.02   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のマガジンの表紙に書いてあったのは

ネギま!!実写化」

まじですか・・・

ありえない・・・

そりゃ俺も隠れ信者だが・・・

これはうれしくない。

どんな人がやるのだろうか・・・

アキバ48(だっけ?)がやるのだろうか・・・

それとも専属の声優さんがやるのだろうか・・・

あんな30人をどうやって集めるのだろうか

ネギ先生は神木龍之介くん(子役)だろうか?

いつぞやのセーラームーンみたいな風になるのか
(学芸会)

まあこんなことを考えたわけだが・・・

どんな風になるのかはちょっと気になる。

新しい情報に期待かな・・・


スポンサーサイト
今日の5の2    2006.07.01
この前Black CatのDVD買いに行った時偶然に「今日の5の2」のDVDを見つけました。(今日の5の2とは?→舞台は小学校5年2組。健康な小学生を壊れた大人が微妙に間違った解釈で連載された漫画。ヤングマガジンで連載された。現在「みなみけ」(2冊発売中)を連載中。ギャグ+のほほん+ちょっとHを極めた話。友達でもかなりいい評判。ぜひ読んでみて♪)ほ・ほしい!しかも2巻かよ!!6090円(税込)高いよ。こっちはBlack Catで精一杯だよ。プラモもほしいし。結局買えませんでした。いつか買おうかな(たまったら余計に買えないよね)まあがんばるしかないな。切り崩しちゃうかな・・・(車校行くのに貯金中です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。