2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
今さっきインジャ完成しました。

今回のジャスティスは初体験ばっかです。(w

太もものロール軸・エアブラシ・エナメル塗料による墨入れの3つ

どれもまだまだです。

今日中にHPにUPできるようにします。
今日は∞ジャスティスの塗装をほぼ終了まで持ち込みました。

詳しくはHP見てね

初めてエアブラシ塗装しました。詰まったり掃除の仕方分からなかったり色を変えるのがめんどくさかったりと初めての人の中でも下手なランクだと思う。それでも綺麗に塗れてるなあと思った。(同時にプロトサンのHPで∞ジャスティスが公開されてヘコム、だって激超カッコEE!!んだもん)

あと細部の塗装(これ厄介!!)と墨入れですがカッコイイナあとポーズとったり合体、分解したりと遊んでいたら塗装がはがれた(がぁぁぁ~~ん)

明日にでも細部を塗装して近日中に公開できるようにします。


です。改造はホボ終わったのでサフって細かいところ修正して完成かな
NEC_1037.jpg

NEC_1038.jpg

NEC_1036.jpg
今回のセールスポイントはカッコ悪かったライフルを超延長!スコープも変えてスナイパーライフル風味にシールドは某サイトのパクリ。GP01のシールドと2個一。股はロール軸追加。肩の元ブーメランわ延長。右手にSフリのシールド(同期の機体なので作り変えるよりもそのままの方がいいかなと思った)を付けて左はグフイグナイテッドのバルカンを装備。サイドアーマーを限界まで下げて足がもっと開くようにした。以上!!


インジャを今日進めました。やっぱ早く終わりそうです

今日一日分の仕事
NEC_1027.jpg


NEC_1028.jpg

ライフル改造。
1.2mm×7枚の延長と1.2mm太くした。
NEC_1029.jpg

ボールジョイントを埋め込んだ

写真はないでけど足を改造。メッチャ開きます。

あとHPの方で相互リンクを翡翠さん・ゼリベルさん・プロトさんにしてもらいました。(こちらからお願いした順番)どうもありがとうございます。では(^w^/
昨日辺りから∞ジャスティス製作開始しました。
次はGXの予定でしたがSフリと並べたかったのでこっちを優先します。

NEC_1025.jpg


素組状態。結構スタイルいいと思う。
HGSフリに比べると天と地との差。Sフリよりは楽そう。

今日の仕事は

1.腹1.2mm延長
2.ランドセルばらばらに・・・
3.ライフルぶっとく
4.小顔に
5.肩受け製作

昨日目消しし始めたのでパーツをカットすることができないので今日はここまで。ジャスティスといえば「蹴り」そのままのキットでは再現できないのでここはじっくり改造します。
あとかなりライフルがチャッチイと思いませんでか??こんな情けないものをガンダムが持ってはいけません。よって大改造の予定です。
あち全てのガンダムキットにいえると俺は思うですけどみんな「顔が優しくないですか??韓国俳優ならそんでいいんだけどヤッパガンダムは多少顔がきつい方が丁度いいと僕は考えます。ので顔をいじるのは俺にとって必須です」(すでにいじってある)
