2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
車校日記(Fainal)    2007.01.07
とうとう免許GEEET!!しました。

うれしいテストの結果は97点まあまあかな~

昨日早速運転しました。助手席には・・・母親かあ~

まあとれてhappyです
車校日記(12)    2006.12.28
今日は遂に着た自動車学校卒業検定です。

結果から言います

受かったっーーー合格だ~~~セーーフ

まあ運転内容で落ちたることはないかな?という運転ができた。しかし緊張してか初めの左折、と最後の縦列駐車が終わって発進しようとしたころで

エンストしてしまったー

合計2回のエンスト・・・落ちたと思いました。

んで他には特に何もなかった。と待っている車をよける時もうちょっと早くよけ始めた方が良いよみたいなことくらいかな。

運転は良かったしみたいな?こともいわれた。

そりゃ卒検まえに3回も「みきわめ」で落ちればなあ

しかし残念なことにまあ免許を交付する都道府県の試験場(僕は愛知県出身なので平針試験場)が

年末で休みなんよ~~

来年まで運転できません。

1/5から試験場は試験が受けられるのですが僕の場合自動車保険の関係上車を運転してもいい(免許と任意保健の加盟)のはもうちょっと送れそうです。

でもとりあえずほっとしました。

正月までは車校を忘れ、プラモデル・アルバイトの2つだけを考えていきたいな

NEC_1123.jpg


車校で記念にもらいました・・・
車校日記(11)    2006.12.27
今日ようやく車校の実技教習項目ラスト「教習効果の確認通称みきわめ」をクリアしました。

明日卒業試験です。緊張します。やばいよ。イメージトレーニング必須ですな・・・

あとまあ思ったんですけど女性の教官は運転しにくいです。いいわけじゃないですが・・・。だってみきわめの時2回女性だったんですが、まあ結果はドボンでした。

しかももし合格しても年末で試験場がやってなくて年内に免許を取るころができませんでした。明日が決戦の日。聖戦

ジ・ハード
車校日記(10)    2006.12.24
車校なんですが卒業検定まえのみきわめがずっと合格できていません。もう3回ほど落ちました。

しかも年末で学校バイトその他とやることも多くなんかグロッキーです。なんとか年内にほしいのですが・・・
車校(9)    2006.11.11
久しぶり更新!!(だからって車校に行ってない訳でないですよ)

今日は事件があったので

今日はセット(運転1時間学科1時間のセット)とかいうのをやったんですけどこの運転のほうは教官+俺+他の学生2名の系4名でやりました。まあこんなことならいちいち書きませんがなんと今日は俺以外3名とも女性でした(一人教官はオバハン(でも面白い人))

狭い社内に若い男女が3人やましいことを考えてしまう俺に罪はない!!

3○ですか・・・もつかな・・・おれ。まあ俺のテクニックで・・・バッフっっ~~~dcgSJEWGDSEあjgrwg

そのセットはAT車だったんですけどATって簡単だなあ・・・
普段MT車だから余計に簡単に感じます。クリープ現象ってすごいな。
なんて運転を簡単にさせるんだ・・・AT車がゴーカートという親の気持ちが分かった。まあ俺にできないことなどは一辺たりとも存在しない。

あともう一回受けたんですけどそれが事前に他の授業を受けておかないといけないやつで・・・うけてねえ!!

よって乗れずキャンセルでした・・・サービスでキャンセル料取られませんでした。DETH!!DETH!!

今日は疲れました。ゆっくり休もう・・・(水樹奈々のETEBAL BAZL?だっけ?かっけーな)
