2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
GX完成    2007.05.01
今日は携帯で取った写真のみ
gx9902.jpg


gx9903.jpg


gx9904.jpg


gx99001.jpg

ガンダムX(6)    2007.04.26
最近ブログ更新していなかったのに急に一日に2回更新する私を誰が攻めいよう
arika01.jpg

「はやく造れよ・・・」

おれ「いやがんばってるんよ・・・マイペースで」


arika02.jpg

「じゃぱ・ぱーーと造っちゃいましょ」


おれ「そんなわけにもいかないねん」


ちょっと工夫してみました

↓こういうふうになったGXもなかなかいんじゃないかな・・・↓
NEC_0044.jpg

ガンダムX(5)    2007.02.17
ガンダムXですがそろそろ終盤に突入しました。
NEC_0025.jpg

NEC_0026.jpg

NEC_0024.jpg


な感じです。

Xのボディーは自己解釈で情報量を増やしてみました。たぶん色塗塗るとマイクロウエーブを受信するところが大きく見えるはず。あとはエッジをつけてこんな感じ。

X装備だけでは寂しいのでディバイダーを持たせました。

んで次から塗装開始です。

まあ今からバイトいかなきゃいけないんだよね。
ガンダムX(4)    2007.01.29
ガンダムXもそろそろ形ができてきました
NEC_0015.jpg
あ壁紙が・・・
NEC_0020.jpg
サテライトキャノンの展開システムです。一応ヘタリ防止にストッパーがついています
NEC_0019.jpg

サテライトキャノンも装飾(重
NEC_0018.jpg

NEC_0017.jpg
稼動範囲広げてもアクションに幅の広がらないXです
NEC_0016.jpg
レイジングハート!?もどきです。持たせようかと思って
ガンダムX(3)    2007.01.19
昨日の製作結果を
NEC_0004.jpg

NEC_0011.jpg


まあこんな感じになりました。本体の改造はほぼ終了したので次はこそサテライトキャノンだなオリジナリティーを出さないとね・・・

本体の改造ですが今回は以下をやりました。
NEC_0009.jpg

NEC_0008.jpg

写真だと解りづらいですがこんな感じ。ポリバーツどうしだと見た目が悪くて・・・なにげに目立つ。

次は足
NEC_0007.jpg

定番改造ロール軸♪。結構慣れてきました。片方20分程でできます。
だけどモモの発行部がまだできていないので忘れずに・・・(W

NEC_0006.jpg

アンクルガード。ダガーの「くるぶし?」パーツに穴あけてそこにプラ棒を通して接続。

次はサテライトキャノン本体
NEC_0005.jpg

見た感じプロトさんの作品を完全にパクッ・・・オマージュしすぎています・・・

xのプレートまじで考えていますがなかなか困難です。
