2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
らき☆すた    2007.07.23
らき☆すた」も遂に16話。まあどうでしょう。今回の回は京アニさんがずっとやりたかったのでは?と思う回でした。だってねえ。コナタに平野彩採用してるあたり、やりたかった感はあるんでは。まあ15話のD.Cのコラボには吹きましたけど・・・個人的に音夢コナタはOKですがことりコナタはBADでした。特にバイト先訪問では、声優ってすごいなあって思いました。だって一人2役だしょ?しかもかなりスムーズに、恐るべきでした。最近アニメ映画(一般向け?)では芸能人が声優やることが多々ありますが(上戸彩とか)、はっ!っておもうよねw

コナタのハルヒダンスシーンはどうでしょう・・・個人的にはフルバージョンほしいです。あれはあれ、これはこれという目線で行けばぜんぜんOKです。

今回は賛否両論?な気がしますが僕は賛です。
らき☆すた    2007.05.29
最近友達のすすめでらき☆すたにはまる。

前から存在自体は知っていた。
「某サイトで見たことあったので」

本編みたのは最近です。

OPはすごいね
ハルヒダンスのパート2を思わせられる

う~ん先読みしてらき☆すたダンスマスターするか・・・

京アニはダンスすきなのかな・・・

京アニ作品すきなんだけどね・・・Kanonで?と思わせられる。
(というかkey作品に?だけど。それを選択した京アニに?)
(話は違うけどKeyとかサーカスとかガイナックスとか同じ作品で引っ張りすぎ)

はやくらき☆すたダンスの完全版でないかな・・・

平野綾好きだな・・・
こなたの声違うバージョン「リュミエール」思い出す。

こなたのキャラスキッス
オタク・ゲーマー・ネトゲ廃人

確かに今期のアニメいいの多いね

