2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
映画版ガンダムSEED    2007.03.09
パソコンが修理から帰ってきてふとあることを思い出した。

パソコンが壊れた時の話だ。原因はブレーカーが飛んだことによるものだが、その後約30分程動いていた。その時にやっていたのがSEEDDESTINYの再生だった。ファイナルプラスのところです。

そしていままで怖くて見れなかったファイナルプラスを今見ている。

そこでさらに思い出したことが・・・

「そういえばSEEDって映画化するんじゃなかったっけ?」

監督等もそのままでやるとかいう・・・見たいんだけどな・・・

SEEDSEEDDESYINYを振り返ると
個人的にSEEDは85点SEEDDESは65点くらいかな

SEEDDESは批判は他の人がいっぱいしているのが俺も同じなのでまああえて書いたりしないがある意味ではSEEDDESという作品はすごいかなとも思える。最後にはやりすぎたな感が大きいが新しい視聴者の開拓やたまにしか見ない(見れない)視聴者に優しい話になっていたのは事実。50話もあるとある一定のところから視聴者は逃げたりと減っていくので補充は必須。そのことを頭に入れた構成になっているのでは!?と考えることもできる。全30冊もある漫画をと一気に買うのも読むのも誰だってきついのと同じ感覚だと思う。

それを踏まえてSEEDの映画化には期待しよう。

SEEDDESにはとりあえず望むのは敵をしっかりしてほしい。明らかに悪を作るべきなのでは?SEED時のクルーゼ&プロビデンスは完全に悪って感じしたけどSEEDDESのシン・レイはいまいち悪って感じが弱い。シンの存在がレイを中途半端にしてしまった。どうせなら

キラ&ストフリ・アスラン&インジャ・シン&ディスティニーVSレイクローンズ・量産型スーパーレジェンド30機ぐらいで派手にやれ!!)」

映画ならスクリーンを生かしたド派手な演出に期待したいです。

あとラクスって「貴様は一体どこに行くんだーーーって思いませんか?」

「SEEDの映画化情報あればおしえてほしいな~~」
人気??アニメガンダムSEEDシリーズ第3作品目がやるらしい?ですね。1~2年まえからこういったスレは立ち上がっていましたが確信してもいいのかな?っみたいな感じです(ガセだったらごめん!)なんかそのスレではガンダムSEEDブレイク、他で見たのがガンダムSEED ETERNITYですどっちでもいいですがSEED DESのようにならないことをセツに願いましょう。どう時間帯でやっているBLOOD(ブラッド)の次はもう決まっているし(たしか)いつやるのでしょうか?時間帯を変えてやるのでしょうか?普通に考えたら最近のアニメは映画でフィナーレではないでしょうか??と悩みは尽きません(w

とりあえず次回作は監督変わるポイけどね。(ver 2ちゃん
さっき人様のブログ観てたら物凄く気になるワードが・・・
(一様名前は伏せる)


「ガンダムSEED映画化!!」


ぐはっ!!


BATA!!(倒れる音)


まじびびった。僕はアニメ雑誌は買わない子だからこれはダメージデカイ!!戦艦大和も一撃沈没並!


でも人様の見てると一番嫌なワードが・・・

SEEDDES監督


はぁ~~↓↓マジテンション下がるありえないよマジで何考えてるのサンライズはこんなバカ呼ぶなんて捨てたの?って聞きたいよマジで。SEEDの評判どれだけ下げたと思ってんの??滝の如しじゃない??あんな作品で視聴者が満足するほどいい人じゃないよミンナ。同時期にやっていた舞乙Himeの方が数段ぜんぜん面白いよ。ガンダムならマア売れてたけど他の作品なDETHじゃないか???厳しく行こうYO!!監督だって実力社会じゃないのSEEDDESあんたは隠居したら?わたしゃそう思うよ。せめてSEEDの時の監督に戻せ。スターゲイザーの時はほっとしたのに。後名前知らんけどデス種の脚本家あんたも降りな!絶対面白くできないよ。カトキさんとか大河原さん(名前違ったら申し訳ありません)の足引っ張るというより足かせだよあんた等


まあメインスタッフがSEED時に戻ること説に願う
