2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
アヒルの空    2006.06.07
今日もコンビ二で立ち読み・・・(すまん)

やっぱアヒルの空です。
バスケ部どうなっちゃうのかなって・・・まあ蘇るんだろうけどそんな夢のないことを俺は言わない。桃春←→円???なのか!!
「今までは
 空←→円 空←←なお
            じゃん!! 」
前も桃春に円があわわぁなことを・・・・いやん。拒否られてたけど

「空がんばれ」
かあチャンも応援してるYOきっと・・・

漫画    2006.04.29
さっき喫茶店に行ってきて少年誌を一週間分読破!!(少年マガジン・ジャンプ・サンデー)

やっぱアヒルの空は最高です!!母さん死んで新たな門出を迎えた空君。バッシュを新しくし「これからは自分の足で歩く」かっけえ!!思わず涙しそうだったぜ!!まじがんばれ空!!マジがんばれ日向様!!

あと少年ジャンプで新しく連載を始めた矢吹健太郎!!(BLACK CATの著者)まあ前作はいろいろ叩かれアニメでは完全に作り直されて結構痛い作者。(俺はBLACK CAT グッズを買いまくる程好き)まあ今回の作品は一回目なのでチョットいまいちだった。次回からに期待!やっぱジャンプはこち亀かなぁ・・・
マガジン    2005.09.07
今週のマガジンのアヒルの空はお休みです…

超絶的にツマラン!!一週間のお楽しみ的事柄なのに・・・
マガジン    2005.08.27
[アヒルの空]ついに単行本も8巻まで出ました…8巻はモキチが出てくるわけですがちょっとキャラがスラダンとかぶってるなあというアヒルの空でオリジナリティーあふれるキャラです。キャラの紹介としては身長2m近くフックシュートの使い手、体力がなさすぎるというなかなか面白い設定です。もともとアヒルのキャラは
空=(三井+宮城)÷2
桃春=桜木花道
千秋=ゴリ
トビ=ルカワ
だと思うんですぅ。空はキャラ紹介の中でもっとも苦労したキャラとか書いてあるけどかぶってないか?と思う・・・
今週のマガジンはモキチの試合デビューなんかすごいな「僕のフックをとめることはできない」確かに最高点から落ちたのをとめるのは反則だけどこれ見てるとモキチの存在の方が反則だ。次号からのモキチの活躍に期待…「活躍せずに体力切れで倒れる落ちはやめてほしい…」
