2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
the second days    2006.05.18
本日2回目のテニスをやってきました。
腕が痛い。足が痛い。腹減った。汗かいた。こんな青春をしたのはもう昔の話。中学時代はバトミントンで汗を流していましたが高校に入ったら帰宅部で帰って速効で水戸黄門かちびまる子ちゃん見ていました。そんな俺が今日青春の汗を流したのですよ・・・すごいことなんです。
帰って入った風呂・・・なんかもうメチャメチャ気持ちいい!!長風呂してしまいました。幸せ~~これも流した汗のおかげ。BIBA!!汗!!

テニスの内容としては壁打ちしたり、あとは友達と打ってました。壁打ちってバカにしていたけど結構面白い。ハマル。かなり真剣にやっていたからね俺。まだ壁打ちは5回くらいしか続かないけどそのうちメッチャ続くようになるからね・・・。あとは友達と打ってました。まだ経験者についていくのは正直かなりきつい。球HAYA!!打てるかこのBOKE!!といって口癖のように言ってました。俺が悪いのか奴が悪いのか・・・。という一日青春しました。明日は筋肉痛かな。早く寝よう。

みなさんお休み。そしてみんな
「超青春FO~~!!」
今日テニスデビューしました。
結構面白かった。でもなかなかうまくできないよ。予断だけど俺中学時代バトミントン部だったnだけど癖があって打ち方バトミとテニス混ざってるだよ・・・ああ手首痛かった・・・。あと1年に素人2人と二年は素人俺一人。なんかまあチョットいずらかった。正直一年に旨いの2人いてそいつら来んなと思っている(ここでしか言えない)。まあ「バコッ!バコッ!!」と打てるようになるよう努力します。(バイトの関係で週1しか行けんけど」OFFの日こっそり練習しようかな
