2017.03   08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
ついにゲッチュ!!    2008.01.06
ついについにげっちゅ
CIMG0686.jpg

今日パソコンモニターを購入しました。
んでいままで使っていたモニタを一緒につかってマルチモニタとして使用しています。

ん最高!!こんなに使いやすいならもっと早く導入すればよかったYO
明るさも大きさも違いますが別に普通に使える。写真では両方グーグルを出していますがもちろん同じ画面が両方に出るわけではありません。ワークスペースが超拡大しただけですから
まあ光度が違うためにちょっち目が疲れますが・・・(まだ合わせていなし)

買ったモニタは三菱製の19インチワイドです。ビックカメラ価格3,5000円ほどでちょっち高い買い物ですが、納得のいく設備を手に入れたといえます

にしてにメーカーばらばらです。

今度は自作PCいってみよか!!
HP作成2    2006.05.22
HPを最近はじめたんですけどこれが結構ちょうしいいんだな。

今日はHPとブログ合わせて120人近くの人がみてくれた。結構うれしい。学校の友達とかにアドレスを教えるなんてこたはしていません。たまたま観てくれた人が今日一日で120人。うれしいわぁ~~。ああうれしい。

あとプラモはムラサメの顔が完成しました。あとは色塗って墨入れし半光沢ふってて完成です。早めにUPしますのでヨロピコウ!!
HP再起動    2006.05.20
よしHP復活!!
改めてオタクサイトになったあはっは!!

めんどくさい時もあるけどゆっくり更新いたします。
よかったら遊びに来てね

111111.jpg


↑こんな感じ(縮小したよくわかねえな!!)

↓ガンプラ+αサイトです。
http://www.geocities.jp/pia_world_net/
