2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
昨日の話で悪いのですが無事ストフリの塗装終わりました。すみいれ・トップコートも無事に済みひと段落です。他のサイトさんにアップしてもらったりしていますが皆さんに見てもらいたいです。のでHPを見てください。(できればオークションに・・・無理だわな)

ほぼストフリボディー完成しました(パチパチパチー
あとはすこし肉付して色塗って完成!!


nec_1012.jpg

NEC_1018.jpg

こんな感じ。
羽が一番ネックだよ。4枚の裏表だからね。こんなけシンプルでも一苦労っすよ。一番下の写真の顔はSフリそのまま使用のものです。上の二枚が本番用の顔。

ムラサメやってねえ~~~色塗り嫌いだ~~~
前回Sフリ用レールガンの作ったんですが写真採った後ぶっ壊れた!!(w
んで改良したわけなのであんまし進んでいません(w
でもレールガンのギミックは維持しました。ポリキャップ二個つないであるので余裕で動く。
nec_1009.jpg

nec_1008.jpg

nec_1010.jpg

うでの増量!!バックアップの増量完了。もうちょっとで体は完成します。
今日はレールガン中心に製作しました。
NEC_1007.jpg

(ちょっとみにくな)
レールガンはHGフリーダムから流用。レールガンは1.2mmプラバンはさんで太くしました。サイドアーマーはスクラッチ(まだプラバン切り出しただけだけどね)上から2番目の写真でポリキャップを上からさせるようにした。おかげでレールガンが大きく開く
レールガンの構造
NEC_1003.jpg

NEC_1002.jpg

かなり開きます。アニメを意識しました。

次はバックパックの大型化&パワーアップっす

続きを読む

二丁ライフル
NEC_0085.jpg

合体モード
NEC_0084.jpg

今日の成果を更新します
まあライフルの改造。画像では見にくい・・・結構かっこよくなってないか?と自分で思った。
残念だけど合体時の後ろの方のライフルの末端は伸びません。あとライフルの銃身を外して連結させます。

次はレールガンかな
