2005.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
    --.--.--
シングルマス    2005.12.25
ジングルベル×2鈴が鳴る今日は楽しい?クリスマス!ほい!

一人さ寂しいシングルマス、今日は母親と2人で父親の服を買いに行きその後に2人でスガキヤに言ってきました・・・なんで親と・・・まあ話ちゃんと聞いてくれるからいいんだけど、帰りに酒買った・・・俺明日テストなんだわ・・・勉強しなきゃね

一人さびしく今日やったこと
1.このブログ
2.母親と買い物
3.イレギュラーハンターX VAVAモードクリアー!
4.テスト勉強(未完成
5.・・・

「彼女募集!!」(w
(20歳前後、田畑智子系)
久しぶりの更新    2005.12.24
皆さん元気ですかぁ~!?

どうも僕は残念ながら健康です。今年秋に一度風邪をひきましたがそれ以降どこもかしこもピンピンしてます。
これ書いてる時地震が有りました。震度4。かなりゆれました。しかし本棚の上に飾ってあるfreedom ガンダム落っこちませんでした。恐るべきフリーダム。

最近金使いがメチャンコ荒いです。
1.PSP買った
2.PSPのソフト買ってから3本買った(一個も終わってない)
3.プリンター
4.メガネ(ピンクのレンズ)
5.髪染めた
6.BLACK CAT のDVD買った
7.KINGDOM HARTSⅡ買った
8.服も結構買ってた

しかも7と3はクレジットカード使ってまったのでまだ落ちてないんですよ。10万超えてるんですよ。これを約1ヶ月とチョットで使ってしまった。井上わかジャありませんが・・・

「お金のご利用は計画的に」

