2006.04   01≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
漫画    2006.04.29
さっき喫茶店に行ってきて少年誌を一週間分読破!!(少年マガジン・ジャンプ・サンデー)

やっぱアヒルの空は最高です!!母さん死んで新たな門出を迎えた空君。バッシュを新しくし「これからは自分の足で歩く」かっけえ!!思わず涙しそうだったぜ!!まじがんばれ空!!マジがんばれ日向様!!

あと少年ジャンプで新しく連載を始めた矢吹健太郎!!(BLACK CATの著者)まあ前作はいろいろ叩かれアニメでは完全に作り直されて結構痛い作者。(俺はBLACK CAT グッズを買いまくる程好き)まあ今回の作品は一回目なのでチョットいまいちだった。次回からに期待!やっぱジャンプはこち亀かなぁ・・・
今日テニスデビューしました。
結構面白かった。でもなかなかうまくできないよ。予断だけど俺中学時代バトミントン部だったnだけど癖があって打ち方バトミとテニス混ざってるだよ・・・ああ手首痛かった・・・。あと1年に素人2人と二年は素人俺一人。なんかまあチョットいずらかった。正直一年に旨いの2人いてそいつら来んなと思っている(ここでしか言えない)。まあ「バコッ!バコッ!!」と打てるようになるよう努力します。(バイトの関係で週1しか行けんけど」OFFの日こっそり練習しようかな
ぷらもでる    2006.04.23
昨日一日の成果の発表!!
プラモと飲酒です

プラモは
NEC_0017.jpg

↑ムラサメ改(仮名)RGZぽくする予定・・・まだ完成度10%くらいかな

NEC_0019.jpg

↑主砲ハイメガランチャ~(仮名)ディスティニーの主砲をぶっとくしただけ(これでもかなりごつくなる)

色はストライクルージュにしますw



ああひまだ    2006.04.22
ものすごく久しぶりに更新~~
大学生でバイトしてて親から103万円超えちゃあかんYO!!と言わました・・・ってこのペースで稼ぐと150くらいいきそうなんですけど・・・というわけで自粛・・・週4にしますた。今日は一日なにもありませn。全国一万人いる俺様のファンも全て音信不通。どこか出かけようにも一人だしなんかテンション上がりまくらない・・・(上げたいんだけどどうやって上げていいのかわからない、という意味)この前ギルティギアスラッシュ買ったけど格げーむいてないな・・・イージーモードで最後までいけない・・・ブリジット(ピンク)を極めるにはいつになるやら・・・ってなんもやることがない・・・勉強・・・するか!!・・・ゲーム・・・なにするの!!・・・ネット・・・メンドイ・・・酒・・・昼まっからはきつい・・・おお暇だ~~~時間がもったいない!!time is money 時は金なり time isn't ∞ 時間とは有限なる物 I am BAKA!! 知ってる と格言を世界の中心で言っちゃう(中心=俺ん家)

やることの候補
1.漫画制覇
2.プラモ
3.ゲーム
4.掃除

どれもやる気がおきない・・・
ごろごろするのあんましすきじゃないしなぁぁぁぁ~~~
