2006.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
コミケ    2006.08.27
本日名古屋のポートメッセで行われたコミフェスコミケ?にいってきました。すごい人だな(いろんな意味で)入った時はさすがに焦った。だって入場料パンフ込みで1000円も取るんだもん。(そっちか!!)んで入ったらすごい人がいっぱい要る。ラクスのコスが比較的に多いきがした。あとジャンプ漫画のなんか。カカシ先生もいた。(イチャイチャパラダイスももってた)あとキタキタオヤジにアームストロングなど面白い人もいた。あとキュゾウには感激した。結構楽しめました。げんしけんで見たより同人誌が少なかったな。特にはほしいものはなかったけど攻殻グッズをちょっと買っただけかな。

今日一日かなり歩きました。
いろいろと面白い体験もしたし・・・
二日酔い    2006.08.24
どうもまた昨日(水曜日のこと)の話をします。
この日は決算棚卸のために水曜日店が休みでその後に社員さんの送別会をこめて宴会がありました。

知ってる人は知っていますが俺って癖悪いんですよ。

弱いくせに一気飲み何回もしました。同い年の友達・先輩・パートさん・社員と。たかだかグラスですが何回もやるとさすがに


テンション上がっちゃうよ!!

自分で言うのもなんですが俺って飲ませると楽しいよ。(多分こいつうぜぇって思う人もいるだろうけど)の入っている俺に怖いモンなんて母親ぐらいさ。チーフ(部署の中で一番えらい人)に抱きつくは、煽られて送別の社員さんにキスするは、店員のお姉さんナンパするはひどかった。(あんまし記憶がない)

ああ明日からどんな顔してバイトに行けばいいんだ・・・
みなさんごめんなさい。

帰りフラフラしてて男の社員とどうしてか抱擁してバイトの先輩に送ってもらいました。(自転車にまともに乗れないので押して帰った)

そのあと母親に5分程しかられました。(全然覚えてない)

今日(木曜日)はさすがに気持ち悪かった。二日酔いなんてひさしぶりだよ。(一日何もしなかった。)

なんてバカなんだと思いました。

それにしも「モルツはうまいなぁ

やっぱは止められません

ばかばっか!!(特に俺!!w)
車校(4)    2006.08.21
今日も車校に行ってきました。
そろそろ運転をすることにも狎れてきました。(まだ運転はだめだめ)

今日は右折をやってきました。線変更から曲がる工程を50分。

やっていて難しいかとが判明。僕の場合大回りでちょっと最後が苦しくなる。信号が赤になったり対向線にが要ると戸惑ってしまう。
などなどまだロクに発進できない俺が・・・

次は初のATです。なんか簡単そう。ちゃんと右折できるようになりたいね
    2006.08.19
今週の水木曜日にキャンプにいって来ました。
そのキャンプは俺の家族(4人)父親の友達家族(5人)母親の妹家族(4人)俺の友達家族(4人)の計17人で毎年行っています。まあこんなファミリーイベントに参加するのは超楽しいからの一言。20歳以下は9人ではしゃぎまくります。飲しましたーーー泊まりなのと1泊2日しかないので一夜で全てのを飲みほす。僕と同じ年の子がいてそいつは中高大と学校は違うものの僕のメッチャ(∞乗)大切な友達。(こいつなら僕は保証人ににでもなれるw)その子とずっと飲んでた・・・幸せやん(途中から記憶途絶えてるけど)も少なくなってきてそこで大富豪をはじめました。って親友!!つぶれんなぁぁぁ~って感じでベンチの上で寝ちゃいました。(芋焼酎ロックで飲むなや・・・)残った5人でやってました。(去年は俺もつぶれて次の日二日酔い)親どもはどんどん寝ていき11時に少年少女もつぶれていく。(でもヤッパ飲みすぎた)。あと初日・2日目共に大バーベキュー。この人数だとスケールでかい(毎年恒例行事だから各お父さん方超張り切り5分もせずに火が整う)その後肉串焼き海鮮などキャンプの定番カレーに程遠い超豪華な食事!最高さ。2日目は午前中はキャンプで午後は温泉、この辺になるとみんな疲れきってテンション低い。あと今年は天気がぎりぎり良かったので川で思いっきりはしゃぎました。水着もって行かなかったからそのままいっちゃいました!!(パンツまでグシャグシャ)後から母親にあんたバカだねと分かりきっている言葉をわざわざ復唱されました。

こんな感じです。超幸せ。終わってしまった時間に涙が出るほど。来年も絶対に行きます。(彼女できたら誘いたい)

ちなみに家に帰って疲れただるいと思ってましたが実は発熱してました。(う~~ん年に似合わずはしゃぎすぎたかぁぁぁ~)
車校(3)    2006.08.12
今日実車2回目でした。今日は左回り・信号などを体験しました。
今日の俺
・信号機で赤で止まり青になって進もうとする。テンパってアタフタしてたら信号変わって進めなかった。
・左カーぶ曲がりきれなかった
・いまだに半クラできない。(微調整ができない)


先は長いよ・・・
車校(2)    2006.08.11
今日はじめてワタシャの運転とやらをしました。まじ怖かった。MTを取ってるんですが即効エンストしました!!それから乗り方から運転の仕方まで丁寧に教えてもらいました。はじめの発進の練習でクラッチ入れてからアクセル少し踏んでその後に半クラッチ発進ジャン!その時一定の場所しかないのでバックでもその練習をする(ハンドル等は教官がもつ)。しかしバック一回目ワタシャすごいことをした。なんと半クラッチ後にアクセルを一定に保たなきゃいけないのに一気にブヲーってアクセル踏んじゃった(てへっ)バックでメッチャスピードでて怖かった!!まあそんあ感じで発進の仕方が大体分かったところで次に自分で運転始めました。最初はハンドルを教官がもって僕はただアクセルクラッチブレーキを操作するだけだったけどこの時も一回エンスト。カーブが怖い。その後に今度は自分でハンドルもって運転を始めました。いやぁ何やってるのかもうさっぱりでした。(よくアムロなどはイキナリガンダムに乗れたなあ)それから今度はギアチェンジです。アクセルでスピード上げてクラッチ踏んでギアチェンジして半クラッチしながらアクセルを軽く踏んでクラッチを上げる。それを走りながら。

もう大変でした。今日一日でやる分できたのか心配ですけど何とかがんばります。初めてやってみてMTってまじムズイね。実際の道で走りながらのギアチェンジなんてほんとにできるの??と疑問にも思うしスピード出すとまじ怖いということを知りました。あと乗った後まじつかれきってました。今日まだバイトあります。地獄やん・・・はぁ。明日も車校(乗あり)とバイトのダブルパンチです。


です。改造はホボ終わったのでサフって細かいところ修正して完成かな
NEC_1037.jpg

NEC_1038.jpg

NEC_1036.jpg
今回のセールスポイントはカッコ悪かったライフルを超延長!スコープも変えてスナイパーライフル風味にシールドは某サイトのパクリ。GP01のシールドと2個一。股はロール軸追加。肩の元ブーメランわ延長。右手にSフリのシールド(同期の機体なので作り変えるよりもそのままの方がいいかなと思った)を付けて左はグフイグナイテッドのバルカンを装備。サイドアーマーを限界まで下げて足がもっと開くようにした。以上!!
車校    2006.08.01
まあ題名どうり今日より車校へと通います。

この前入学料を払うためのお金を下ろしてきた。(通販のお金も含めて)36万円!!こんな金持ったことありません。人生最大の買い物を今迎えようとしています。

今日の9時半入校です。ではではがんばります。
