2006.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
NEC_1122.jpg


まずはついにNintendo DS Liteを手に入れてずっとポケモンやています

ほかに僕の部屋に遂にエアコンが配備されました。誕生日プレゼントだそうです。激うれしいわー


工事中背景↓穴が開きました(我が家は鉄筋コンクリートなので穴開けるの大変だったそうです)
NEC_1121.jpg


アフター(うつくしい!!)
NEC_1120.jpg


エアコン配備のためにPCが使用不可になっていたのと僕の部屋はカーテンレールが天井のが窪んでいるところにあるために新たにカーテンレールを付け替えてそしてカーテン自体をサイズが変わるため新しいものが必要になりとっても大変でした。

いまから部屋の掃除をします(もう疲れたわー)
今日のNintendo DS Liteの予約していた分が入荷したそうです。

明日か明後日でも取りに行こうかと思います。

二台分なので時間かかりましたが(約2週間)ようやくGETです。

ソフトはポケモンかなあ・・・

マリオもほしいな・・・ようやく楽しいそうな感じです。
今日の、のだめカンタービレ感想です。

僕は最初「のだめカウンタービレ」と勘違いしていました(w
原作は読んでいないのですがあまり絵が好きな感じじゃないです

今日のドラマの方の感想ですが
かなりよかったと思います。
ちあきがピアノというのも結構びっくりしましたけど・・・のだめのマングースも受けた。上野樹里が結構魅力的なギャグキャラでなかなかいい。ハブ装備となかなかの懲りよう。よくキグルミなんかきてよく引いたなと思う。演奏もかなり好きな感じ。正直僕みたいなオーケストラなんて子守歌とか言ってる人にはAオケなんてわからない(千秋のところだけはいいんじゃない?)むしろ派手なBオケの方が分かりやすいし、かっこいいなとも思った。





フリーダム(2)    2006.11.13
NEC_1118.jpg


塗装始めました。

今回はサフ→スカイブルー→ホワイト(ブルー)といった感じ

カラーはフリーダムの基本色を薄く淡い感じに塗装・・・

塗ったものははげたりしないようにビニールに入れておく・・・
(よってわかりにくくなっています(しかも一部塗ってない))
NEC_1119.jpg


シールド・ライフル・レールガン・プラズマ砲などの塗りがまだ・・・

細かいよう~~マスキング地獄・・・はあ

車校(9)    2006.11.11
久しぶり更新!!(だからって車校に行ってない訳でないですよ)

今日は事件があったので

今日はセット(運転1時間学科1時間のセット)とかいうのをやったんですけどこの運転のほうは教官+俺+他の学生2名の系4名でやりました。まあこんなことならいちいち書きませんがなんと今日は俺以外3名とも女性でした(一人教官はオバハン(でも面白い人))

狭い社内に若い男女が3人やましいことを考えてしまう俺に罪はない!!

3○ですか・・・もつかな・・・おれ。まあ俺のテクニックで・・・バッフっっ~~~dcgSJEWGDSEあjgrwg

そのセットはAT車だったんですけどATって簡単だなあ・・・
普段MT車だから余計に簡単に感じます。クリープ現象ってすごいな。
なんて運転を簡単にさせるんだ・・・AT車がゴーカートという親の気持ちが分かった。まあ俺にできないことなどは一辺たりとも存在しない。

あともう一回受けたんですけどそれが事前に他の授業を受けておかないといけないやつで・・・うけてねえ!!

よって乗れずキャンセルでした・・・サービスでキャンセル料取られませんでした。DETH!!DETH!!

今日は疲れました。ゆっくり休もう・・・(水樹奈々のETEBAL BAZL?だっけ?かっけーな)
お買い物!?    2006.11.08
NEC_1116.jpg


このまえフリーダムを作っていたら途中でサーフェイサーがなくなった!!

んで今日買いに言ったんです。そしたらいろいろほしなって「これもいるよな・・・これも!」といろいろ買っていたら今日の予算を大きく超えた。レジのおっさんが4061円になります。なっ!なに~~!!

ああ~~~

以下を買いました
NEC_1117.jpg


んでおつりでハルヒのガチャガチャを二回やりました。

そしたら上の2つが当った。2回やってほしかった2つをGET!!

まあお金は大切に、お買い物は計画的にどうぞ


今日はHAPPYな祝日ではないんですか?

僕は一日ずっと家にいます。

特にやることもなく6時からはじまるアルバイトまで時間を待つだけ。

車校も祝日で休みだし・・・

バイトの人はみんな忙しくはたいているそうですが、僕はBIP的待遇なので6時から。

やることあるといえばあるがなんかなあ

だから見向きもしない昔のエロゲーを付けっぱなしにしています。(オートで流しっぱなし)「アン、アアン」言ってるけどなんかウゼエ

本当ならDSでもやっているのだろうか・・・

フリーダムもサフふきしようかと思ったけどなんかめんどくさい。

時間がありすぎるのも難ですね・・・

昨日Nintendo DS Liteを買いに行ってきました。
僕は自分用と妹のプレゼント用(大学合格+誕生日)に2台ほしかった。
内容は限定各色合計100色で販売するので買いに行ってきました。内容は整理券をもらいそれを抽選で買えるかどうかという内容です。整理券は10時に配布、つまり学校をサボってきました。しかも整理券は一人一枚なのでバイト先輩にお願いして2枚GETしました。12時に抽選の結果が出るんだけどそれまで喫茶店で時間を潰しそして結果は

だめでしたあああ抽選に2枚とも外れました。

しょうがないので他の店で2台分予約して置きました。

DS買えなかった上にその他諸経費+無駄な時間+先輩に迷惑

最悪だあぁぁぁ~~~くっそーNITENDOめせっかくてめえの製品を買ってあげようって言ってるのに売ってくれないとはなんてやつなんだ。

そしてアピタ(に買いに行ったんだけど)!!俺はこう見えてもアピタにもう2年もアルバイトとして奉仕しているんだ。だから・・・「こっそり当りにしてくれたって!いいんじゃないですか~~~?」(安心してくださいアピタの抽選は厳正に行われました・・・)
