2006.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
    --.--.--
車校日記(12)    2006.12.28
今日は遂に着た自動車学校卒業検定です。

結果から言います

受かったっーーー合格だ~~~セーーフ

まあ運転内容で落ちたることはないかな?という運転ができた。しかし緊張してか初めの左折、と最後の縦列駐車が終わって発進しようとしたころで

エンストしてしまったー

合計2回のエンスト・・・落ちたと思いました。

んで他には特に何もなかった。と待っている車をよける時もうちょっと早くよけ始めた方が良いよみたいなことくらいかな。

運転は良かったしみたいな?こともいわれた。

そりゃ卒検まえに3回も「みきわめ」で落ちればなあ

しかし残念なことにまあ免許を交付する都道府県の試験場(僕は愛知県出身なので平針試験場)が

年末で休みなんよ~~

来年まで運転できません。

1/5から試験場は試験が受けられるのですが僕の場合自動車保険の関係上車を運転してもいい(免許と任意保健の加盟)のはもうちょっと送れそうです。

でもとりあえずほっとしました。

正月までは車校を忘れ、プラモデル・アルバイトの2つだけを考えていきたいな

NEC_1123.jpg


車校で記念にもらいました・・・
車校日記(11)    2006.12.27
今日ようやく車校の実技教習項目ラスト「教習効果の確認通称みきわめ」をクリアしました。

明日卒業試験です。緊張します。やばいよ。イメージトレーニング必須ですな・・・

あとまあ思ったんですけど女性の教官は運転しにくいです。いいわけじゃないですが・・・。だってみきわめの時2回女性だったんですが、まあ結果はドボンでした。

しかももし合格しても年末で試験場がやってなくて年内に免許を取るころができませんでした。明日が決戦の日。聖戦

ジ・ハード
車校日記(10)    2006.12.24
車校なんですが卒業検定まえのみきわめがずっと合格できていません。もう3回ほど落ちました。

しかも年末で学校バイトその他とやることも多くなんかグロッキーです。なんとか年内にほしいのですが・・・
フリーダム(3)    2006.12.18
そろそらフリーダムの塗装も終わりかけ(遅っ!!!

レールガンが折れた!!どうやら間接のところに塗料がたまってそれが固まり曲げようとしたところ見事に折れました。

完成が少し遅くなりそうです・・・(オーマイガーー
うざい業者か!?    2006.12.11
トラックバックコメントにしょうもないことが書き込まれてました。たぶん業者かなんかによる宣伝です。全部削除しましたが業者だろうがなんだろうが節度ある態度をしてほしいものです。

胃腸風邪    2006.12.07
とうとう僕までもが胃腸風邪にかかってしまいました

火曜日の夜にとうとう胃腸風邪がきて嘔吐・・・すんません

これでMY ファミリー全員がだめでした

これを読んだ皆さんは特に気を付けてね~~
胃腸風邪    2006.12.05
昨日から家族ほぼ全員が胃腸風邪でダウンです。

父母妹に爺さんに婆さんと俺以外の家族が全滅でした。

昨日今日とみんな寝込んでしました。

なぜ僕だけ助かったのか微妙です。

多分二日酔いで飲みまくって(生中×2、日本酒×1、焼酎ロックコップ2杯、カクテルパートナー1.5本です)んでつぶれていたから??


そういやあ最近車校行ってないなあ

