2007.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
やばい!!    2007.04.27
やばいっす!!

なんと学校に授業とかで配布されるプリントケースを忘れてきた。

まあいつもならあんまきにしないんですが

表紙に

「リリカルなのはオンリーイベント」にちらしが入ってるんです

もちだれか特定できるようなものも入ってるし・・・

「ピーんち」
ガンダムX(6)    2007.04.26
最近ブログ更新していなかったのに急に一日に2回更新する私を誰が攻めいよう
arika01.jpg

「はやく造れよ・・・」

おれ「いやがんばってるんよ・・・マイペースで」


arika02.jpg

「じゃぱ・ぱーーと造っちゃいましょ」


おれ「そんなわけにもいかないねん」


ちょっと工夫してみました

↓こういうふうになったGXもなかなかいんじゃないかな・・・↓
NEC_0044.jpg

20070426222115.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerSの感想を書こうと思っていたけどあまり書けなかったのでまとめて20070426222225.jpg

大人なのは
もはや少女ではないですよね、女性ですね~なのはは今のところ3パターン出てきてる(機動隊制服・6課制服・バリアジャケット)けどこの↑格好が一番好き
20070426222130.jpg

20070426222243.jpg

魔道士として教官としてレベルアップ面倒見が良く教え方も旨いらしく新たな後輩を迎える
20070426222124.jpg
おまけ。3人うち一番開放的。視聴者の心をつかむのが主人公の仕事です。

お話の方は新しい家を迎えて精進してる感があるのですが如何せんA’sからSSまでの話が向けているためグリフィス君とか協会(教会?)とかわかんないので早くコミックスやらネットで保管できるといいですね。また新キャラにも大いに期待。なかでもティアとキャロに期待。つぼです。

第1話「空への翼」
第2話「機動6課」
第3話「集結」
第4話「ファースト・アラート」
                      より
今日午後からお買い物に行きました。

なんかすごくお金が使いたくて・・・(有り余ってるわけでないよ)

いろいろブランドをショップを見て回りました

ships・ボイコット・ポールスミスなど見てきました。


ここから僕のいいお話。

BURBERRYバーバリー)のショップに行ったのですが・・・

この服ほしい買おう・・・
(サイズない・・・)
後ろに店員さんが(女性)

僕「すいませ~ん」
女「は~い」

スタスタ

僕(はあ?めっちゃ美人来た!!)
僕(おっぱい・・・でかい)
僕(顔好み・・・)
僕(スタイル抜群)

僕「この服なんですけど・・・サイズが」
女「えっと少々お待ちください在庫確認してきます」

僕(どきどき)

女「お待たせしました」
女「もうしわけありません。ただいま在庫を切らしています」
僕「また入ります?」
女「もうないみたいんなんですよ」
女「他の店舗の在庫を確認してお探ししますか?」
僕「あーーじゃあよろしく」
女「少々お待ちください」

僕(やばい話す時顔とおっぱい見てるよ・・・どきどき)

女「ではこちらにおかけください」

(ちょっと待たされて)

女「ではこちらの方にお名前とお電話番号を」

僕「は~い」
僕(そんなに屈むと胸見えそう・・・もうちょっと!!ちっ見えんかった)

スラスラ

僕「かけました」
女「では本日○○が担当させていただきました」

(かなりハショッて書いてあります。本物の店はもっと丁寧で言葉数も多いです)

その女性は僕よりも身長高くスーツ(ズボン)でインナーは名前が分からんけど胸の上まで隠し谷間がちょっと見えるタイプ。(この人は胸が大きいのでかなり魅力的・・・)
しゃべり方はおっとりした感じ。25~27歳くらい


いやあいいもん見せてもらいました。

やっぱ人間って不公平だよね。
たまにそう思う

美人は好きだ。売り手の人でも美人としゃべれるのはとてもうれしい。


いやあ気分がいい。
また会いたいな(その日はちょっとオシャレしていこう。)

どこの店舗かは教えたくありません。僕だけの楽しみです。
質問には一切お答えできません



マジギレ!!    2007.04.07
まあ今日バイト中めずらしく完全に切れました。

僕の辞書の破ったページにあったはずの嫌いな言葉である「キレル」今日はこの言葉が一番あう。

なにがあったか・・・

今日はバイト2人。(俺と一個上の年の先輩

んで20時頃に事件は起こった・・・

社員が売り場変更についてどうするか聞いてきた。だが僕は売り場の変更について何も聞いていなかった。レイアウトを確認にしたところ一箇所見つけた。ただしレイアウトの日付が金曜日からのものであり、つまり売り場の変更は木曜日しなければならないはず。それがやっていないということは、変更はなくなったり他の案に替わったりしている可能性がある。そのため変更するのでありば変更についての是非を問う必要がある。売り場担当社員が今日休みだったために確認する必要がある。それすら今日の社員はしなかった。

んで変更完了後21時頃更に変更を変更しろといったあげく手伝うといっておきながら的はずれなことしやがった。さすがにこの辺で怒りが頂点に・・・

予断だが僕は出入り口に物置く行為が大っ嫌いだ

んで売り場と作業場の出入り口に物が置いてあった。(他部署のもの)怒りの頂点の状態から点火した。思いっきり蹴った

そこの部署の「チーフ」に完全に見られた

チ「てめいいかげんにしろよ」

僕「はぁ~!」

僕「ああすんませんでしたね」
ここで蹴ったところを一様直しておいた。

んでそれ以降音沙汰はなかったが内の今日の社員まじで殴りたかった

こちとらやること他にもあるのにやってるのにむかっ腹がする!






愚痴きいてくれてありがとう

レスくれるとうれしいな









ぷらもして~~~    2007.04.04
題名どうり

「激!!プラモして~~」状態です


とりあえず
ガンダムXにアストレイを作りたい。

んでふとディスティニーも作りたくなってきた。

GP-03なんかも作りたい

中途半端なものがいっぱいあるし、在庫も結構あるんだけどね

ノワール・ストフリもMGでたし作りたいね。

hi-νは思ったよりよくなかったので多分作んない。

これからは1/100路線も考えて生きたい。

1/144は細かいしね

早くテスト合格という形で終わんないかなあ・・・orz
いやーついに
魔法少女リリカルなのはStrikerS
の第一話が放送されました。

楽しみにしていたのでムッハ~って感じ??

なんかいっぱい新キャラ出てきましたし旧メンバーも大人になってました。(大人なのはちょっといまいちかも・・・後に期待!!)

えっとまず新キャラの2人
スバル・ナカジマ(拳)とティアナ・ランスター(銃)が出てきました。なんかスバルさんは、なのは知り合いなようです。悲しい過去をもってるようで個人的には・・・。拳のデバイス・・・あれ絶対「電童!!」
ティアナはgurinちゃんの好きそうなキャラです。幻影魔法を使うとか今後に期待。

あと公式サイトのキャラ欄を見て思ったのは、なのは・ファイトがS+ランクでハヤテがSSランク、途中参加の癖にいい~~~(個人的に悲しい過去キャラはNGただしフェイトを除く当然!!)

話はスバルとティアナの試験から始まります。試験結果は来週ですが言わなくてもわかるので、気にはなりません。始まり方はベタな感じですが結構よかった。ティアナの武器が結構かっこいい。あたしゃああいうキャラを待っていた。はやての作った起動6課がなのは・フェイトが所属してるところらしく、この2人も入るだろう。

今後新しい敵を作るのかSEEDDESみたいに前作キャラVS新キャラ(のっとり?)みたいな感じでやるのか・・・う~ん話はSEEDDESは失敗(構成は成功と失敗二つ)なので新敵を作ったほうが個人的に面白くなるかと、


「次週もなのはをみんなで見よう!!」(ナデシコの次回予告風に)
