2007.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
ショック!!    2007.06.25
今さっきの話何すけど・・・

スキャナーがご臨終やー

誰がDEATH NOTEに書いた!!出て来い今なら先生怒らないから・・・

せっかく絵描いたのにこれじゃUPできませn
(というか色塗りすらも・・・)

nanoziga.jpg


こんな感じでした・・・
リリカルハート感想    2007.06.24
今日はこの前宣言したなのはオンリーイベントに行ってきました。
かなり楽しみました。

以下を買ってきました。1万4000くらい使ったかな・・・同人誌・ラミカ・タペストリーです
P1210594.jpg

左下のタペストリーはかなり良い買い物でした(あっ切れてる)

宣言どうり18、一般両方買ってきました。

11時会館で1時くらいまででしょうか参加したのは・・・

会場前はかなり並んでました。何人くらいいたのかな・・・
本場はキットもっとたくさんの人が並んでいるのだろうと思うとぞっとするよ(今年は参加の予定です)

有名サークルいわゆる壁側は特にすごい人が集まっていました。一回会場に入って外に並ばされるほど・・・。(ぬれるじゃん!!)
まあ買えたの許しますけど・・・

そのあと一人に一時的になってからが早かった。(ここからここまでって云う買い方をしてました。)

今は満足な気分です。
よってなのはを第1話から見ています。

今度はいつ参加しようかな・・・

「いない・・・フェイトちゃんの1st・A'sのバリアジャケットのコスプレの人」

全体的にコスプレの人が少なかったのが残念です。

まあ小規模だからしょうがなかったのかも・・・

次回もイベントに「take off」

なんかなあ    2007.06.18
今日学校でwillを初体験しました。

やったのはwillスポーツ。

おもしろいねえ

でも体感ゲームはやっぱし人前だと恥ずかしい

ボーリングを2ゲームほどやったのですが150超えを達成しました。

本物より点数取れます

またやらしてもらいたいですねえ

今度リリカルなのはのオンリーイベントが名古屋で開催されます。

場所は日本ガイシホール(旧レインボーホール名古屋も財政難な話もあるのさ)

日時は6/24日

あたしゃもちらん参加します。

まあ見かけても話かけるなよ・・・
(顔はわかんねえだろうけど)

んでわたしゃの大好きなサークルが参加しています。
18禁のサークルですからここにはリンク等貼らないし。紹介もできません。

なので今度感想は書きます。

もうその人の新刊でてるので今買うのかどうか・・・迷います。

フェイトさんらしいのですがね(いままではなのは

18、一般問わず買いまくります。(お金ためなきゃね

父の日    2007.06.15
父の日が近づいて来ましたね。

んでうちの家は母親の提案によりNintendo DS Liteになりました。

名古屋では見つからなかったのですが某○○地区の○○に在庫があったので速効でGETしました

んでそこにwill在庫ありますの文字が。

僕はいまいちほしくないのですが友達にmailしたところ・・・買うとうことらしく・・・買ってしまいましたその子・・・


ビックカメラやらソフマップでは売ってないのに探せばあるもんですね・・・。

willPS3の5倍売れてるとか・・・
5倍ですんでよかったね・・・sonyさん

今度やらせてもらいます。楽しみだね・・・

アストレイ    2007.06.14
久々の更新

アストレイを作り始めました。
コンセプトは

ブラックサレナ

です


asutorei01.jpg


asutorei02.jpg


まあこんな感じです。

バックパックはそのまま使う予定はないですがパーツ余ったのでつけました

いろいろ妄想しています。

セイバーは時間かけてゆっくりと作ります。
メガてりやき    2007.06.08
今日ひさしぶりにマクドナルドに行った

んでメガてりやき新発売!!」

の文字が

いただきまーす

「でかくて食えねえ」

無理やり

半分くらい食べたら
「胃の調子が悪い、オェ~気持ち悪い」

さすがメガの名が付くもの・・・
胃へのインパクトはまさにMEGA

しばらくマグドナルドにはいきたくありません

でもちゃんと食べきった俺もすごくねえ??
機動戦士ガンダムOO    2007.06.03
なんか機動戦士ガンダムOOという新しい作品が出るそうですね・・・

西暦2137年(だっけ)ガンダムによる・・・なんとか(グッグって!!)

まだネットでは情報がしっかり出回ってないのでどんな設定で繰るのかわわかりません。

とりあえずいえるのは西暦という言葉を使っていることからコズミック・イラキャラ(SEED・SEEDDESTINY)はでて来ないと予想されます。流れからすると声優さんは似たりよったりな気がしないでもありません。関俊彦さん子安武人サン石田彰さん田中理恵さn関智一さん折笠富美子さん(希望)とかは、でるのでは?と思う。

wikiより
機動戦士ガンダム00(きどうせんしガンダムダブルオー)はガンダムシリーズのテレビアニメ。2007年10月からTBS系列での放送を予定している。時は西暦2307年。ガンダムを操る「ガンダムマイスター」たちの、戦争を無くすための戦いを描く。


[編集] スタッフ
監督:水島精二
キャラクターデザイン原案:高河ゆん
制作:創通、サンライズ、毎日放送
プロデューサー:竹田菁滋

いまコピペ

監督変わるんだ・・・ざまーミロって?

水島精二
東京デザイナー学院卒業後、東京アニメーションフィルム(現・アニメフィルム)に入社。『ドラえもん』『おぼっちゃまくん』の撮影の傍ら、撮影監督の熊谷正弘に師事。その後、本格的に演出を目指すためサンライズに制作進行として勤務する。退社後、ゲーム用ムービー制作に従事したのち、アニメーションにシフトする。

同じアニメーション監督の水島努とは同期であり、『鋼の錬金術師』の出演声優である釘宮理恵に「実は水島努とは兄弟である」といった旨の嘘を話し、信じ込ませてしまったらしい。

また、『シャーマンキング』や『鋼の錬金術師』といった原作があるアニメの、後半のオリジナルストーリー展開については賛否両論ある。『鋼の錬金術師』に関しては、原作とは違った形ではあるが一応の物語の決着をつけたことに対して評価を受ける一方で、強引な展開を望まないファンやアニメオリジナル展開をよしとしない熱狂的原作ファンには評判はよくない。『鋼の錬金術師』の劇場版公開後、(自分達以外のスタッフ陣が新たに製作する可能性はあるという事を示唆したうえで)「次回作を作る予定はない」と本人がラジオや雑誌でコメントしたため、シリーズ存続を願う『ハガレン』ファンを落胆させた。

2007年の10月から始まる新番組「機動戦士ガンダム00」の監督に任命された。
ジェネレイターガウル(監督)
地球防衛企業ダイ・ガード(監督)
シャーマンキング(監督)
鋼の錬金術師(監督)
大江戸ロケット(監督)
機動戦士ガンダム00(監督)

鋼の監督だった人だったそうです。

この人僕の感では原作を忠実にトレースできる人だと僕は思う。
反面
「原作なくなると駄目になるタイプ」

今後のメディア展開に期待しましょう。
どうもこんちわ

なのはStrikerSもついに9話。(いつもこんな感じのはじめ方で)

OP変わった?

こんかいは総集編?みたいな感じ・・・

まあ個人的結論から「ティアナ、ダークサイドに落ちなかった」

がっかり・・・

でもまだティアナダークサイドバッドエンドはあきらめません。ほしがりません勝つまでわ!!

でもかなり追いつかないとオビワンVSベーダー並みの激闘は期待できないな・・・このままだと瞬殺。まあ人質取るとか~なんか一部だけ重力強くなるみたいな反則しないと勝てなそうな差はあるよね
 
過去からの引用があったせいか、まあ今回はましな作画でした。


なのはの事故が遂に明らかになる。(なりました・・・)

無理してたなんてはじめて知った。
ディバインバスターって負担がかかるのか・・・スバルも使ってたじゃん。負担かかるならなのはに注意されるのでは・・・

当時危険の多かったカートリッジシステム・・・そうなんすか・・・
魔力を無理やり上乗せする・・・確かにそんな設定だったね。まあ危ないね、ドラクエならマダンテにMP上乗せしてらすごいことになるよね・・・。

でも
やっぱなのはやらフェイトは異様に強かったんだ。

んで体に無理がかかって一瞬の硬直から大事故に・・・食らったの?かばったの?その辺もちゃんとやってほしいね。

んでなのは包帯まみれになってその後リハビリ大変そうだったね・・・

「だめだよ~シャーリー人の過去簡単にしゃべっちゃ・・・」
本当に簡単に話しちゃいましたね

そしてティアナにも接近戦等用のデバイス形態も準備されていれ
「ちゃんと準備していたんだけどね・・・」
うまく丸め込みましたね・・・
にしても使いにくそうな武器ですね・・・

技術が優秀な魔道士をエースって言うよね

それ以外の言葉も知ってる?
その人がいればどんな困難な状況も打破できる、どんな厳しい状況も突破できる。そんな人をStriker

はじめてStrikerの意味がわかりました。んで複数形でStrikerSというわけですか・・・。
てっきり攻撃の方のストライクだと思ってました。
リリカルなのは攻撃者達みたいな

次回は 第10話機動6課のある休日(前編)

それでは次回もドライブイグニッション!!
