2007.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
ああ失礼    2007.10.31
HJの記事でブラックサレナはどうやらキット化もされるそうです。

次のページに書いてある。

訂正いたします。
な、なにい    2007.10.27
今ホビージャパン(以下HJ)読んでいます。

今月発売の12月号の155ページの右下に

「魂SPEC ブラックサレナ各形態公開」

が・・・

なにい立体化!!

この最強までにかっこいいこいつが遂に立体化!!

もう今から興奮です。

3つ買う!!3つ!!個人的にはキットで出てほしいけどこの不屈の名ロボにそんなの野暮だ。

発売日はHPに発表されていない?ことを考えると2月以降・・・まあ楽しみにしていよう・・・

あとHJの70~73ページに1/00ウイングOが載っています。1/100とMGフリーダムとMGウイングO ber,Kaかなのミキシングスタイリッシュでカッコよく羽の増量も活かします。でも羽がフリーダムから持ってきたのが丸わかりです。そこは消すべきと思いました。ほかはGJです。
ああいきてますって    2007.10.15
ああ生きてますって。

すんません。いろいろあって(ないときもあった)更新してませんでした。

生きてましたし、元気でした。

まあ激しくネタのないときと激しく忙しい時とまあいろいろあったとさ・・・

ちょっと今日オークションでトラブルあってへこんでいます。
その峰は、落札様からのオークション落札後のキャンセルでした。初めてのことなので、まあ疲れました。

そういえば初号機UPしてないや・・・(サボりすぎ・・・

初号機今度オークション出品します。

そういえば10/14(日)なのフェスいってきました・・・くっくっく。最高でした。そのとき買ったレイジングハートのビットも作りたいよ・・・

まあ2週間以上更新サボったので・・・すいません
