2008.01   12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
今日のオレのグータラでで幸せな一日を公開

8:00 目覚まし
10:00 起きる
11:00 朝飯・ビデオ鑑賞
12:00 レンタルビデオ店へ
13:00 帰宅
14:00 昼飯・ビデオ鑑賞開始
15:00 MGストフリ制作開始
19:00 本体仮組み終了
20:59 ビデオ鑑賞終了
21:00 晩飯
22:00 就職サイト観覧
23:00 今 「FORTUNE ARTERIAL」しながらブログを書く

ちなみにこれ書いてるときに友達からメール来たのでエロシーンを送信してやりました
けっけっけーーーーまあ携帯カメラで撮った最悪の画質でですが・・・

う~ん返事ないなあ

まあこれ見てると分かりますがマジでグータラな生活していました。

ああこんあ幸せが続くといいのにな・・・

明日は就活で会社みに行きます。
まあどうどうとしとれば問題ないですが・・・

メンドイな・・・

こうならメールに添付して・・・

くっくっく。別にウイルス送りつけてるわけじゃねえんだしさ。くっくっく

まあ就活とエロゲはなんの関係もないですが(あたりまえ★

あさっては名古屋ドームでリクルートかナンカのイベントがありますが・・・ああ就職活動って結構大変なことがようやく理解できてきた・・・>なんせ予定張が埋まってきたからね(たまには入れない日も作ろうとしてるけど)

まあどうにかなるといいね。
仮に東京住んだとするとプラモできるのかねえそこが心配。塗装したらご近所から苦情こないかなあ

そんなこんなな生活してました。

おっいま返信きた(リアルタイム中継

しょうもない・・・

だとーーーーーーーーーーーー
オレのアヤナにむかってーーー
                 (瑛里華を攻略しアヤナを攻略中)

こうなりゃスパムなみにメール送りつけてやるZE

くっくっく・・・

まあ今度からはもっと一日を大切にしますYO☆!!
わずか数時間で2回目更新。

また「FORTUNE ARTERIAL」ネタです

ついについに瑛里華との合体シーン!!

ちなみに攻略方法は
一番初めの選択シーンを瑛里華と一緒に探す(体育祭の資料を探すところ)
で場所移動は瑛里華をストーキングすればOKんで風呂での絡み(エロシーンじゃないよ)は多分誰でもかわんねえ。瑛里華攻略していれば普通に会長選んじゃうだろうし。


どんなんなのかは・・・続きを読むでよろ

続きを読む

FORTUNE ARTERIAL 攻略    2008.01.28
ちょっと前に買っちゃいました
オーガストの『FORTUNE ARTERIAL』です。まあ18禁ですエロゲーデス。
CIMG0709.jpg
ただいま瑛里華攻略中です。
にしても長いねえ

続きを読む

テスト日記    2008.01.21
先週の木曜日からうちの学校では期末テストが始まりました。

木曜日はバックレタので今日は2日目。

今日は最悪でした。

ああミスったーーーー自筆のノートの持込・・・不可!!

ありえない・・・・配布プリントは持ち込みOKで自筆ノート持ち込み不可ってありえないよ
配布プリントにちょいちょいと書けば同じじゃないか・・・自筆ならいいじゃん・・・

てことでまあ散々でした。

もう一個も素に散々持ち込み可なのでプリント持込ましたが・・・
どこにかいてあるのだ・・・

まあデスった結果に終わりました。

明日はがんばろう・・・
ついにゲッチュ!!    2008.01.06
ついについにげっちゅ
CIMG0686.jpg

今日パソコンモニターを購入しました。
んでいままで使っていたモニタを一緒につかってマルチモニタとして使用しています。

ん最高!!こんなに使いやすいならもっと早く導入すればよかったYO
明るさも大きさも違いますが別に普通に使える。写真では両方グーグルを出していますがもちろん同じ画面が両方に出るわけではありません。ワークスペースが超拡大しただけですから
まあ光度が違うためにちょっち目が疲れますが・・・(まだ合わせていなし)

買ったモニタは三菱製の19インチワイドです。ビックカメラ価格3,5000円ほどでちょっち高い買い物ですが、納得のいく設備を手に入れたといえます

にしてにメーカーばらばらです。

今度は自作PCいってみよか!!
魂SPEC XS-07 ブラックサレナ
の写真がでていました。
AMAZONででてるよーーー他にもあみあみとかでもみれる。

3月に発売8800円程とやすい!!(このできならという意味)
3形態が再現できて・・・
まじかっけーーーーかっけーーーーーかっけーーーーー

こんなかっけーのが今まで立体化しなかったのが不思議です・

激楽しみです。
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ買いました。

特にやるゲームがなかっというタダそれだけの理由で買いました。

とりあえずプレーした感想は

「難」

もしもオレが魔人ブーなら地球をふっ飛ばしちゃいますよ

んでとりあえずファーストから順番に攻略しています。
1~3話までクリア
簡単にレビュー
1話ガンダム大地に立つ
2話ガルマ出撃す
3話激闘は悲しみ深く
4話ジャブローに散る

この中だとまだ難しいところはない?はず。特に2話はゴールドまでなら初期でも簡単にとれてオススメ。マゼラアタックが2回分稼げる辺り見方も育て安い。
始めのうちに一個戦艦を作っちゃうとよいかも(編隊が2個組めるから)
始めのうちは見方が少ないので挟み撃ちにあった場合はつらい。なので2チーム作りたい。
まあ最後の方は見方が完全に飽和状態になっちゃうんだろうけど

ああ忘れてたけど0083も一話のみクリアできました。(かなりきつかった)

なので今のチームは
フェニックスガンダム
フェニックスガンダムゼロ
GP-03スティンメン
ガンダム

となっています。
まだパイロットが弱くってつらいっす。

パイロットレベルが高いと上がるパラメータが良くなるそうです。

といってもみんなまだレベル4くらいですけどね

ゆっくり攻略していきやしょう。

あと今回ガンダムMk-Ⅳか何かが強いとか・・・。(しかもガンダムから作れる)
なので初期メンバーをフルに使えそうなゲームであるかもね。
今回もゲストMSのレベルをC→Sにすると登録されてその後はキャピタルさえあれば生産できるので、早いうちに強いユニットを作れそう。(まあその前に後半のステージってこせなさそうなんですけど・・・)

今回の
Gジェネスピリッツ  >>> Gジェネクロスドライヴ
                         であることに間違いはない


がんばってΞガンダムが早くほしいな♪(この編は初期めんばーで越せるのか心配で・・・)


