2008.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
8月26日火27日水と二日間今年も恒例のファミリーキャンプに行ってきました。

今年は自分の家族と友達の家族と2ファミリーで行きました。

岐阜県の高山越えた古川とかいう所のキャンプ場で一泊してきました。

そこのキャンプ場では滝が48個あり見どころになっていて自然が素晴しい場所でした。

また、新しいキャンプ場の為にトイレは水洗で綺麗でした。

周りを探索し、素晴しい自然を堪能した後に酒飲み始めました。

そのあとはもうドンちゃん騒ぎ。時期が遅く他にお客さんがいなかったので、なにも気にすることなく楽しく騒げました。なんかもういろいろありすごく楽しかったです。

夜になると運が良く天気が晴れ、もう満開の星空でした。満足です。さすがにお酒を飲んでいたために星の美しさを堪能しきれませんでした。アホ・・・

まあ楽しい2日間をすごすことができました。最高でした。
今日は昼からバイトだったんだけど・・・

なんかつらかった。家に帰って熱計ったら37.3度。えらいわけだ。
良くぶっ倒れなかったよ、オレ。しかも今日は車で行ったので良く運転できたよと思ってしまうよ。
確かに運転し難いというか、怖いなあと思った。まあ無事でなによりですが、疲れたのと急に涼しくなったのが原因だと思いますが体調管理には気をつけないと。

まあ今日はもう寝ようかと。さすがに体調の悪い日は早寝しとかないとね。
じゃあおやすみなさい。
また放置気味・・・    2008.08.16
また放置気味・・・

さぼっていたわけじゃないよ・・・。

書くことがあまりなくてこまっていたわけですよ・・・

とりあえず大量に書き込まれていたありがたいエロコメントを全て削除し、いまにいたります。

まあ近況報告をすると少し前にでた、モンスターファームDS2を買ったことくらいでしょうか、正直言ってゼンゼンやっていません。面白いとか、面白くないとかそういうことじゃなくて純粋に家で携帯ゲームやる気にはなれない。

まあ、攻略情報は見つけたら、また書こうかとおもいます。
モンファDSで攻略情報書いたときは結構好評でしたのでまあ、そのうちかいちゃおうと思います。
名古屋の秋葉こと大須にて本日コスプレサミットが開催されました。

いやーすごい人でした。TV局も着ていたくらいですから。

アニメは日本が誇る文化です。
誰がなんと言おうと。
ビバ MADE IN JAPAN

んでイベントの様子なのですが、海外からのレイヤー様もいらっしゃり
実にインターナショナル

んでそんなレイヤーの皆様が、大名行列で移動していました。
ハルヒ系が若干多い気がしました。他には、ゲゲゲのきたろう・初音ミク・セラムン・ギアスなどいろいろいました。実に色とりどりです。最高です。残念なのになのはいませんでした。(TV放送名古屋はないんだよね)

ドアラがいたのはびっくりです。名古屋だからかでしょうか・・・。フィギマ化もしちゃうあたり奴のポテンシャルは謎です。

と一日結構たんしめましたし、写真の方を結構取れました。
コミケ同様にレイヤーさんに声かけて写真撮らせてもらいました。なのでいい写真あります。まあコミケと違うので声かけて写真撮らせてもらおうとすると割り込もうとするマナーのない奴はいましたが、まあしゃあないのでしょうか。というかこいつら声すらかけられないOBAKAさんのかねえとおもっちゃいました。

コミケの時同様写真は勝手にUPできないので、しません。

次回もこういうイベントが名古屋で是非おこなわれてほしいですね。

でわでわ。
