FC2ブログ
2008.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ギアスが・・・    2008.09.01
コードギアス 反逆のルルーシュすごいことになってきました。
TURN21「ラグナレクの接続」では、まあともまあ、ルルーシュギアスがパワーアップしアーカーシャの剣を崩壊させるために皇帝には通用しないが剣の本体は多重意識の為にギアスは通用するだとか、目を見なければならないという条件は要らなくなったのでしょうか・・・。それとも目があるのかはわかりませんが。そして硬めでは通用しないのか、ついにルルーシュギアスは両目にて使用が可能にこの時点でパワーは比較にならないのでしょう。使えば使うほどギアスはパワーがあがるらしいので。シャルルは嘘を許せずに嘘のないやさしい世界を。ルルーシュは誰もが親切なナナリーの求めた世界を。互いに求める世界は違う二人。この二人が、ぶつかるのは必然。そして第三者のクルルギ。母の真意。C.Cの求めたもの。全てがここで明かされ対峙する二人。母を否定したルルーシュ。押し付けのやさしさ。父と母に捨てられた子。未来を求めるルルーシュ。他人にやさしくなれる世界を求める死んだ女性。奇跡を起こす男ゼロ。王の力で神に願うルルーシュ。押し付けられたやさしさを否定する二人。明日がほしいと願うルルーシュ。飲み込まれる二人。消える、最後に言う、シュナイゼルの世界。父と母に打ち勝ったルルーシュ。

ユフィの仇をとろうとするクルルギ。「それがどうした」とルル。
ここになにがあったかはわかりませんが一ヵ月後。
使ったのでしょうか、ギアスを。

そして皇帝となったルルーシュ。ナイトオブゼロとラウンズおも超えたクルルギ。
シャルルを殺したというルルーシュ。そしてギアスにてついに、ブリタニアを手に入れたルルーシュ。

そしてシュナイゼルの存在・。うしろにいる、TV屋さあて後1戦なにかありそうですね。宙ぶらりんになった黒の騎士段は一体どうなるのでしょうか・・・。ルルーシュとスザクの共闘。シュナイゼルが唯一恐れた男ルルーシュ。この辺も十分に必見ですね。またこれにより吹っ切れたスザクは、ランスロットアルビオンにのるのでしょう。次回も激しく楽しみ。

次もギアスでドライブ・イグニッション。
スポンサーサイト