2009.03   02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
    --.--.--
卒業しました・・・。

3月18日ついにこの日を迎えました。
長く短い大学生活にピリオドを向かえ自分も社会人になります。

大学生活を思いむかべれば・・・・。(略

卒業式は非常に騒がしく厳かにといえるものではありませんでした。
友達と行く予定が遅刻され一人で・・・。まあ最悪でした。

そのあとに懇親会的なものが開かれその後にカラオケに行ってきました。

そんな感じの一日でした。

3月31日までは肩書きは学生です。なので学生らしく残りの11日間を過ごそうと思います。

そして今書いているこの記事記念すべき300回目の書き込みになります。
このブログは大学生活の象徴といえるものでしょうか・・・。
年・月分けの記事のインデクスが気になるところですが・・・このブログにこだわっていきます。

社会人になってもこのブログ続けたいと思います。

では
疲れて当日に更新することはできませんでしたけど、この前スキューバダイビングに行ってきました。

一番初級のライセンスであるオーシャンダイバーという資格をGETしました。
これにより素人さんと違って水深18mまでもぐれるようになります。といっても水深10m位までしか海に行った時は潜っていませんけどね。行ったのは伊豆にある大瀬湾。1泊2日で4回潜った。
天気は初日は最悪。雨はやんだけどそれ以上に風が強く波がすごい。
海に入るときはビーチといって重たいタンク背負ってペンギンのように浜辺を歩いて、海に入っていきます。この光景はかっこよくはないですが自分にとってはまさにバージンロード(w
海に入って思ったのはサム!!波でか!!ビーチの時は海でフィンを履くのですけど波が大きくて片足では旨くたてません。なのでパートナーの子の肩にしっかりとしがみ付いてようやくフィンのを装備。

んで早速海へ。初めての海は荒れてました・・・。確保できる視界は3mくらいでしょうか。正直はずれな日でした。それでも湾内なので、波は少ないらしいのですが、ちょっち残念でした。でもお魚いっぱい見れヘタはへたくそなりに楽しみました。

ダイビングは昔からやりたいと思っていたことでしたが、資金的お話からなかなか手を出すことは出来ませんでした。それが遂に叶いました。超うれしいです。おかげで今は金欠ですけど・・・。

次に行けるとするとはそれはいつになるかまだ分からないけど・・・もっと上の資格もとってダイビングライフを満喫したいです。

でわでわ。
タイトル通り紅蓮聖天八極式の製作を開始しました

CIMG1760.jpg

とりあえず雰囲気を出すために形をつくってみました・・・。
なんかいじるところ多くて時間かかりそうな勢いです。

まあ時間をかけてゆっくり確実に作っていこうと思います。

バックパック・ウイング・左肩の突起など製作するところが多いところですが・・・。
こうなるとランスロットアルビオンも作って横に並べたいね。

次回から細かく製作状況を報告していきたいです。
アルバイト本日で終わってしまいました。

↑だけでは意味分からないので軽く説明。
今大学4年なのですが、学校も卒業しそんで就職。
なのでアルバイトも卒業ということになるのです。
辞めるとは違って皆から送りだされます。
はじめたのは大学入る前の高校3年の大学決まった後。
実に4年になります。w
ありえないですね。
われながらよくもちました。まあ逃げようと思ったことは多々ありますが。

そして本日私卒業します。3月10日。お世話になった社員さんやパートさんからいろいろと送別の品ももらい。まことに申し訳ない機分で一杯です。すごくうれいですけどね。

僕はまあいいバイトではなかったけど、期間中はよく頑張れたと思います。
同じ仕事に就くわけではありますが、仕事にかんしまして、沢山のことを教えてもらい、、人としても成長することができました。すごく感謝しています。

4年間ありがとうございました!!
買っちまったぜ    2009.03.01
CIMG1726.jpg

水城奈々平野綾LIVE DVDだ。買っちまったぜ。

平野のDVDが配送が遅れていために今日になっちまったわけだが。

しばらく見るものには困らないことでしょうな。ww


セ「オレがガンダムだ」
ア「僕がガンダムを一番うまく扱えるんだー」

ってか感じでしょうか。バックがモニタとキーボードなのは仕様です。

今作っているのはこの3つですね。
塗装待ちを含めると4つになりますが・・・。

ちなみに電撃ホビーみてアルケーガンダムの製作は諦めました。

以下
各々の紹介といってもどこをどうしたとかそういうのはメンドイので省略。
ダブルオーライザー
CIMG1714.jpg

CIMG1717.jpg

CIMG1719.jpg

CIMG1720.jpg
GNブレードはアニメを意識して製作しています。

HGUCガンダム
CIMG1725.jpg

とまあ製作中です。


