FC2ブログ
2019.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
どうもこんちわ

なのはStrikerSもついに9話。(いつもこんな感じのはじめ方で)

OP変わった?

こんかいは総集編?みたいな感じ・・・

まあ個人的結論から「ティアナ、ダークサイドに落ちなかった」

がっかり・・・

でもまだティアナダークサイドバッドエンドはあきらめません。ほしがりません勝つまでわ!!

でもかなり追いつかないとオビワンVSベーダー並みの激闘は期待できないな・・・このままだと瞬殺。まあ人質取るとか~なんか一部だけ重力強くなるみたいな反則しないと勝てなそうな差はあるよね
 
過去からの引用があったせいか、まあ今回はましな作画でした。


なのはの事故が遂に明らかになる。(なりました・・・)

無理してたなんてはじめて知った。
ディバインバスターって負担がかかるのか・・・スバルも使ってたじゃん。負担かかるならなのはに注意されるのでは・・・

当時危険の多かったカートリッジシステム・・・そうなんすか・・・
魔力を無理やり上乗せする・・・確かにそんな設定だったね。まあ危ないね、ドラクエならマダンテにMP上乗せしてらすごいことになるよね・・・。

でも
やっぱなのはやらフェイトは異様に強かったんだ。

んで体に無理がかかって一瞬の硬直から大事故に・・・食らったの?かばったの?その辺もちゃんとやってほしいね。

んでなのは包帯まみれになってその後リハビリ大変そうだったね・・・

「だめだよ~シャーリー人の過去簡単にしゃべっちゃ・・・」
本当に簡単に話しちゃいましたね

そしてティアナにも接近戦等用のデバイス形態も準備されていれ
「ちゃんと準備していたんだけどね・・・」
うまく丸め込みましたね・・・
にしても使いにくそうな武器ですね・・・

技術が優秀な魔道士をエースって言うよね

それ以外の言葉も知ってる?
その人がいればどんな困難な状況も打破できる、どんな厳しい状況も突破できる。そんな人をStriker

はじめてStrikerの意味がわかりました。んで複数形でStrikerSというわけですか・・・。
てっきり攻撃の方のストライクだと思ってました。
リリカルなのは攻撃者達みたいな

次回は 第10話機動6課のある休日(前編)

それでは次回もドライブイグニッション!!
スポンサーサイト





Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/147-9b0a9837