2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
今回は探検で出るレアモンリストです。

今回致命的な?バグがありますがアイテムさえとってしまえばあとは石版等で再生はできるので(まあ根気はいるかもしれないけど)間違ってもセーブデータ消さないようにしましょう。

アンゴワッス街道(修行でいうと力のところ)でオギョウ?魚モンスター橋と2つ通れるようにしてわたった先の小屋の前です

カララジャングル(修行でいう命中のところ)でヒノトリ左上・ザン右真ん中、両方とも木の障害物壊して中に入るとあります。野良モン多いです。

プロミアス遺跡(修行でいう丈夫さのところ)でヘンガー部屋ごとにパーツが転がっていて全部集めて帰ってくるとイベント発生

パパス雪山(修行でいう回避のところ)でデュラハンマップ上下で(確か・・・)鞘が真ん中より下の方に右上のカマクラ?のようなものの前に剣があります。この2つをとってファームに帰るとイベント発生、2つが合体して諸刃の剣になり、再生可能になります。

ビークロンはAかSランクのモンスターをファームで育成中に右下の大きい木に近づくとイベント発生。

あと修行の賢さのところは確認していませんが多分ここでレオシオ(でしたっけ)ポケモンでいうラプラスみたいなモンスターが出るのかなと思います。(未確認です。)

ジョーカー未確認です。

黄金桃はどこなのかな・・・個人的にはパパス雪山のマップ中心より一番上にある雪のかかった木が怪しい・・・(僕が連れていたゴーレムは頭悪くて何回やっても見つけられなかったちなみに力700UP賢さ120位ライフ510程です)

レアモンの出し方はアイテムを使って合体なのですがバグがあるそうなので・・・アイテム摂取→がんばって石版で再生。しかないかな、種類によっては出るものもあるよ・・・(純正ではなくなにかと合体したやつがでる。)

リストです。(アイテムを使って合成したときの)
炎の羽(ヒノトリ)→ヘンガー×???(アンブッシュ)
諸刃の剣(デュラハン)→デュラハン×ダックン
忍びの剣(ザン)→ザン×ファルコ(ツバサ)
猫の人形(ニャー)→ニャー×ハム
呪いの仮面(ジョーカー)→ヒノトリ×ヒノトリ

です。参考になればいいのですが・・・


Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/162-1bcf9f8f
