2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
魔法少女リリカルなのはStrikerSの19話見ました。

まあ感想・・・

銀ネエがついに戦闘鬼人の仲間になりました。拍手~~~

てことは最終話クライマックスあたりで銀ネエVSスバルの対決が期待できそうです。今回のフラグからスバルの適化は考えにくいので、姉妹対決が有望だと思う。多分これからティアは蚊帳の外かと思う。(ヴァイスフラグは他が持っていったし)。

守護騎士達はどうなのでしょう・・・。なんか深刻なのか自由を得たのかわかりませんが、この編をフラグとしたなんかもあり増そう。まあ犬降板はひどいとおもいますが・・・なんか壱悶着からヴォルケンズは家族だフラグからのパワーアップも??(ありそうなないような。あったら普通サイズリーンをよろ)

18話くらいかなOPが変わりましたね。
なぞのヴィヴィオダンス、最高です。このくらいのクオリティーが常にほしいところだね。もう機械少女リリカルすばるStrikerSでええじゃんとか思うOPですが・・・。まあ4thは期待できない内容だしな。

なのはヴラスターかフラグ。
なんですかそれ!!テッカマンかこら!!この前のスパロボWのブラスターテッカマンは反則的な強さだけどさ・・・。
てゆうか、もうリミッターはずそうよ。どうせなのはは魔王とか神とか言われてるんだからさ。まあ準備するということは使うという前触れなのは、否定の使用がないですが・・・。エクシードのときから思ってたけど、こいつら規則無視しぎじゃない?限定解除じゃなくもうすべて、はずしちゃえよ・・・。だってまだ2thのなのはの方が強いじゃね?とか思っちゃうしさ・・・。

次回は遂にガチンコか!!そろそろ終れるようにもって行かないと、強引な終わり方になっちゃうよ----

次回もなのはとレリーーズ(間違えた!!)


Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/174-f4eabb29
