FC2ブログ
2018.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーガンダムOO 第18話悪意の矛先」 Gyaoにて見ました。

まずは宣伝。ちょっと前でも紹介しましたけど、Gyaoはオンライン動画配信のサイトです。
普通のTV放送と一緒で宣伝費をスポンサーから取って動画を配信しています。なので視聴者はただです。動画を手に入れる目的でP2Pソフトを使用しているアナタそんなリスクあるものはやめてこういった公共事業(え~~)をしっかり使用しましょう。馬鹿でも出来るそうユビキタスな動画、Gyaoです。まあ現在放送中のものは過去物を有料でも見えないという弱点があり、保存(録画)できませんがタダより高い物はなく、リスクがないでお勧めです。皆が使用することによってよりたくさんのスポンサーを賛同させて今度こういったサービスが大きくなることを願いましょう。なのでCMを見た方は買え買え買えw(俺以外が)

んで本編の感想

グラハムかっけーーー」

                                       以上!!

これだけで感想文出したら学校の先生にパクられるのでもうちょい書く。

単独での発信なんて無茶です
「そんな道理私の無茶で押しのける!!」

アメリカの民間運営の兵器開発工場のアイリス社に三機のスローネを駆るトリニティーが襲う。それを知った我らがグラハム!!カスタムフラッグにてスローネアインに戦闘をかける。

MA形態にて特攻とも思わせる乱射のちに変形ライフルを切り離し二刀流にて一気にアインに襲い掛かる。


「どれだけ性能差があろうとも今の私なら阿修羅すら凌駕する存在だ!!」


                                     しびれるう~~~

そしてアインの腕を落とす。


「いっし報いたぞハワード」
                         血を吐くグラハム

「この程度のGに絶えられないとは・・・・」

もうあんたについてくぜグラハム

これだけグラハムがかっこいいと制作陣がイカにグラハムを大切にしているかが分かります。正直いってガンダムに乗っているグラハムが一番強いと思います。サーチェスもそういえばいましたけけど最近はグラハムに押されていましち出番がないので今の時代はグラハムです。エクシアよりもフラッグの方がプラモが売れたというのもその証拠でしょう・・・

にしてに民会人を攻撃してはいけないZE!!トリニティー完全に敵扱いになりましたね。

今度まじでカスタムフラッグを作りたいですな・・・
時間があれば・・・

最後は刹那が遂に切れましたね。
これでエクシア強化フラグがたちました。

まあ多分一機落とすか・・・どちらにしてもエクシアは大破すると思います。

そしてルイス・・・痛い痛すぎます。
片腕全部飛ぶよりも腕の一部が飛ぶ方が・・・痛い、指輪フラグがこんなにいたいとは・・・


まあ次回もガンダムOOでドライブイグニッション!!
スポンサーサイト


Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/219-98260f64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。