FC2ブログ
2018.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇なのでちょっちまた日記の続き

いきなりですが皆様動物は好きですか?

1.飼いたいと思うほど好き
2.飼っているほど好き
3.見れば癒されるほど好き
4.見るだけなら好き
5.近くにいるは辛い
6.もうほんとだめ

とまあ勝手に6段階くらいで・・・

こんなことを書いてしまうのはあたしが毎日のように被害を受けているからです。

家の皆様には?ホント嫌なことを言ってしますかもしれませんが、近所のが本当に煩いのです。(近所のババアもデッケー声で喋りやがってホント迷惑していますが)ババアは置いといて

そのは昼間寝てよるキャンキャンほえます。なにかにほえているのかは分かりませんが、外向いてぞっとほえています。昔はとか好きだったんですけどこのの制で嫌いになりました。

ずっとですよありえないよ。親も本当に怒っています。
ちょっと前に釣り針の入ったパンを公園にしかけ、それをたまたま食べた犬が大変なことになったという事件がありました。この事件100%否定はできません。最初に言いますといけないことです。悪いことです。でも多分これやった犯人の人は少なからず、犬やその他の動物でなんらかの被害を受けたいたハズです。正式に抗議をすることが正しいやり方だし、もしかしたら子供が口に入れる可能性もあったことから社会的に罪なことは分かります。でも飼い主の皆様に問いたい。こういった事件が起こるような動物扱いをしていませんか、愛情を注ぐのは素晴しいことです。でもそれは誰かに迷惑をかけていませんか?こういう事件をおこさせるような犬がいたから、このような事件が起こってしまったのはないでしょうか?
糞・オシッコの始末の仕方・場所・吼える等もちろん犬にも権利を認める必要はあります、ですがその権利を過剰行使していないですか?ということ。道や公園はアナタのペットだけの散歩道ではありません。そういうことも頭に入れて今後もペットは愛されてほしいものです。

まあ長くなりました。これがあたしの答えです。まあ共感できる・できない・否定・肯定まあいろいろあると思いますが、実際自分は被害にあっている身でこれを書いています。聞いた話ではないので、そういう人もいるんだなあと思ってほしいです。
スポンサーサイト


Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/237-7eda755c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。