FC2ブログ
2018.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス反逆のルルーシュのHPが更新されました。

みたのはナイトメアのみですが・・・

みどころは
ランスロット・アルビオン
紅蓮聖天八極式
・ギャラハッド
            の3機
もう一機いるけどいまいちのなのでシカト。

ランスロット・アルビオン・・・コンクエスターから比べ落ち着き、綺麗になりました。うん。キャノンでかすぎだったかなねえ。見た感じではこれで最終形態ってきもします。(あのフリーザも最後はおちつくので)公式HPでは「ランスロットの強化型と思われるが果たして…。 」とありますが、まあ見た感じ運動性能はさらに上がる感じがしますね。でも羽がちゃちい。スラッシュハーケンがないと俺の求めるナイトメアから脱線しつつあります。しっかも4回もパワーアップさせるとは合計4クールなのに・・・。扱いきれんだろと思ってしますね。

紅蓮聖天八極式・・・鳥になりました。可翔式の方がかっこいいです。こういう動物をイメージさせるものかっこいいと思えません。羽のデザインがちょっと違うことから、ランスロットと完全共有というわけではなさそう。でも似てることから、作ったのはプリン伯爵なのでしょうかね。にしてもウザクめ、カレンに何打つ気だよリフレインじゃないのかそれ?、カレンは敵になってしまうのでしょうか?適になって強化させるのでしょうか・・・

○ギャラハッド・・・大型ナイトメアきたーーー。ガウェインの発展型とみてもよいのでしょうか・・・。ナイトオブワンの乗る機体だとか・・・。肩はハドロン法でしょうか。背中には大型の剣を背負っています。ガウェインよりもさらに運動性の低そうな機体です。どうやって活躍するか期待です。

とまあ勝手にサイト見た感想を書きましたが、1期に比べて期待がインフレしまくっています。だからゴールデンにやるのは嫌なんだよ・・・。深夜枠であればまた違ったはずと思う。上にもランスロットは3回強化すると言いましたが、これだとスパロボには使い難いきがしてしょうがありません。間では物語が完結しないことには参戦はありませんが、スタッフさんを悩ましそうです。早くスパロボ参戦しないかな。そしてプラモでないかな・・・。

そしてギアスはやく全部見たいっす。
スポンサーサイト


Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/256-20c52fed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。