FC2ブログ
2018.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか某サイトを見ていたらこんな記事を発見。

ブラザー×らき☆すたコラボ

ブラザーっていえば普通ぶらざートムさんとか、マリオブラザーズとかその辺を考えてしまうのが普通だと思うのですが、ブラザーって株式会社brotherでした。

なんといいますかもう、おちたなあ地元企業!!
もちろん就職活動の対象でした。だって近いもん。原付でいける距離です。(w
実際親戚や友達にこの会社で働いている人いますから、笑いが止まりません。

そんな企業がらき☆すたコラボあの先遅れの企業がよくそんなことに乗り出しまた。もう爆笑です。
raki.jpg
ブラザーのサイトにはこんなのがUPされていたので、紹介。まあなんともオタク狙い名ことが書いてあり。

brotherって結構外資は強いんですよ、MYMIOという複合機とのタイアップなのですけど日本では複合機(FAX・プリンター・コピー機等の複合機械)やプリンターといったものですぐに頭に浮かんでくる企業はキャノン・エプソン・ヒューレットパッカードの三社くらいでしょうか。間違いなくブラザーが頭に浮かんでくる奇特(鬼畜??)なひとはいないでしょう。海外でのシェアは結構高く複合機とかの収入では海外の方が高い企業なのです。そんななかなので、こういった旬のものとコラボすることによって国内での知名度を上げることが、本当の目的なのでしょう。本格的な量販店の販売はまだ、なさそうですが、知名度UPが目的とあるのであれば、避けては通れぬ道でしょう。そのうちにこの「らき☆すた プリンター」が一般量販店での販売もあるかもしれません。まあどうなるんでしょうね。


ちなみにこのブラザー青の看板に白抜きでbrotherという感じで名古屋周辺にはちらほらあります。大須にもありますよ。なので見つけたら、ちょっと見てみるのもよいかもしれませんね。

オレのプリンターちょっと壊れ気味だから発売したら買おうかな・・・・。あはっ
スポンサーサイト


Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/263-1bbf9dd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。