fc2ブログ
2024.03   02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
OOガンダム    2008.12.21
ちょっち卒論関係でブログ放置していましたが、久しぶりに更新・・・

教の朝7時に無事卒論書き上げました。
まあまだ細かい直しとかやっていないけどね。

そんで一旦開放されたのでブログを更新。

ついにオーライザーがOOに(遅いか!!
設定画見たときはなんかデブになった気がしてアンチでしたけど合体して動いたところ見ると

カッケーーーー熱い

合体すると出力がとんでもないことになるんですね。射出される粒子がOOを描くなんて熱い演出に惚れ惚れします。にしてもこんな大出力に刹那やサジは耐えられるのでしょうか・・・。しかも背中に付くだけなのでサジ危なくないか・・・・。回避のみなのでしょうか・・・・
トランザムの有効時間を延ばすことも大切だがトランザムの有効時間が切れた後のアンティーをなくすことの方が大切なのではと思う。

そあおしてアリオスもGNアーチャー装備ででましたね。でどころ情報ではウエポンラックみたいな役割でありMSに変形もできるだとか・・・。パイロットはマリー?それともあえてノウリョウシハでアレルヤが操るだとか・・・だったら面白いのに・・・

そしてサジを見送ったイアンの運命は・・・。ここでイアンは死んでイアンの死に影響されたマリーは・・・SBとして戦うことを決意みたいな・・・。

互いに存在を確認したサジとルイス生まれる葛藤・・・
とまあ今回もおなかいっぱいな内容でした。

にしてももうすぐ正月ですよ・・・。正月特番で放送枠が取られないことを呪い並に祈りましょう・・・。

では次回も激しく期待で
ドライブ・イグニッション
スポンサーサイト





Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/284-7b95c129