2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
儚くも痛いハナシ    2009.06.24
皆様お久しぶりです!


グリンは生きてますよ!
研修も残り一ヵ月を過ぎてハプニングが!

腰を完全に痛めました!ダイビングがとどめですが原因は日頃の運動不足。今接骨院に通っているのですが、あまり痛みが緩和したという感覚がわかず、つらい日々を送っています。

親のすすめで今度整形外科に通ってみようと思っています。確かに鎮痛剤とかほしいので接骨院よりよいとおもうのですが。

今歯医者・眼科(コンタクト)・接骨院(整形?)と三重苦です(笑)


Secret

TrackBack URL
→http://gurindom.blog20.fc2.com/tb.php/309-6e68109d
